fc2ブログ

BF again

バナナ魚の二次創作SSを書いております。※当サイトに、原作とは一切関係がございません。掲載の記事は複製複写は禁止ですよ!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

ご無沙汰しております!

残暑お見舞い申し上げます。

かなりお久しぶりです こまい です。
毎日暑いですね~皆様はどうお過ごしですか?

うちは、毎日 子供たちの相手でヘトヘトです!
夏休みが8/27までで、4日ほど減りましたが~キツイです!
キツすぎます!!

「早く 2学期を~ 給食を~!!」

と世のお母様方の心の叫びを リアルに叫んでおります!



さてさて 今年もやってまいりました アニバーサリーデイ ですが…

す すみません 何も出来ませんでした(T0T)


長男の夏休みに加え、11月に2才となる次男のお世話と家の事を何やかんや やっておりましたら、私の時間は皆無です!



現在 開店休業のブログにご足労頂いた方!
何も出来ず 本当に申し訳ございませんm(_ _)m

次年度は、次男を週 何日か預ける予定(未定)ですので、もう暫くお待ち頂ければ幸いです。
番外編とか考えてますが、未だに私の頭の中から飛び出しておりません!!

私にもう少し時間をください(;‗;)

ではでは、まだまだ暑い日が続きますので皆様も身体をご自愛下さい。

アッシュ お誕生日おめでとう!!

      こまい
                    
【 2017/08/12 (土) 】 その他 | TB(-) | CM(2)
バナナフィッシュアニメ化するんですってね!いつも
いつも楽しく小説詠んでます。大作完結させていて本当に凄いです。CSIベガス好きだったので、ベガス舞台のA英凄く良かったです!
お話作るの本当に上手ですね。番外編あったらいいなぁと。いつか書いてくれたら嬉しいです。
そして来年ノイタミナでバナナフィッシュアニメ化するんだと知りました!ファンもありますが、楽しみです。
【 2017/10/23 (月) 】 編集
りさ様へ
※お手数ですが、ドラッグして文字を反転させてください。

こんにちは りささん。
ビックニュースを教えていただきありがとうございます♪♪

思わず

「えっ~Σ(゚д゚;)!!」

と一人叫んでしまいました。
エイプリルフールの日は、BFファンの間で季節の挨拶のように「アニメ化の話」が定番でしたが、まさか本当に本当に現実化するとは!!

私は、育児に疲れすぎて夢を見ているのではないか…と疑いました。
もうわくわくが止まりません♪

声優さんは誰なのか?
時代設定などオリジナルのままなのか?
19巻までアニメ化されるのか?
途中までアニメ化されるならどこまでなのか?

矢継ぎ早に 頭に浮かんできます!!
この祭りに乗りたいですが、なんせ育児のためPCの前に座るのもままならないので、自分のペースでお祭りを楽しみたいと思います♪

>CSIベガス好きだったので、ベガス舞台のA英凄く良かったです!

今回は、私の駄文も読んでいただきありがとうございます♪
ベガス舞台のSSを気に入って頂き、嬉しいです(*´∇`*)
私の海外ドラマ好きが高じて、自己満の設定で妄想爆発のSSなので受け入れてもらえて感激です!
本当は楽しい街のはずのラスベガスですが、SSの中では嫌な場所になってしまいましたね…
Aは、観光・娯楽の町ベガスを歩き回ったはずですが…楽しい気分は皆無でしたし(-_-;)
英に至っては、豪華な監獄(レオの自室)・中学校・公園しか知りませんし(≧д≦)・゚゚・

>お話作るの本当に上手ですね。番外編あったらいいなぁと。いつか書いてくれたら嬉しいです。
番外編ではもちろんA英を楽しませてあげたいですね♪
でも、ご察しの通り次男がややこしいもので…
来年度からは週1~2日2時間ほど預かってもらう予定なので、自分のペースでボチボチやっていこうかなと思ってます。
気長に待っていただけたら嬉しいです!

今回のビックニュースを教えていただき本当にありがとうございました。
教えて下さらなければPCの世界から遠のいてる私が、このニュースを知る事など出来ませんでした。
りさ さんも一緒に お祭りを楽しんで行きましょうね(o^∇^o)ノ

こまい
【 2017/10/25 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまい

Author:こまい
ブログに足を踏み入れていただきありがとうございます。
ひっそり創作活動をしております。
私の個人的な妄想に、少しでも共感いただけるなら
皆さんの温かい 拍手&コメント WELCOMEです♪
明日への活力となります(^^)

カウンター
個人的な つぶやき
日常のことを つぶやいてます。どうも子供関係が多いです(。>д<)お暇ならどうぞご覧下さい! ↓↓↓クリック
イベント
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR