BF again

バナナ魚の二次創作SSを書いております。※当サイトに、原作とは一切関係がございません。掲載の記事は複製複写は禁止ですよ!
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月

遥かなる夜明け

拍手ありがとうございます。

暑いですね~
今年は観測史上最高の夏みたいですね!
梅雨明けは、まだなのに この暑さ!!
夏本場が恐ろしいです。

続きです。
アッシュ目線ですね。

すみません…
今日は次男の母子検診があるので忙しくて…
短いですが続きをUPします。




それでは、良かったら読んで下さい。


108.◇◇にこやかな少年…◇◇









英二の日々のスケジュールはこうだ。



起床・朝飯・読書(新聞)・運動。
昼飯・読書(本)・運動・晩飯・入浴・就寝…




時間について、特に制約はないらしい…
キングズレーの仕事の進捗具合によって時間が変化していたと推測される!






俺は、一定の距離を保ち 英二と共に行動する。


俺との生活に慣れてきた頃合を見て、次のステップに進む。
医師指導の元、ストレスにならない程度の刺激を加えていく。


英二は、キングズレー以外の人間との接触を極端に禁じられていた。
その為、まずは ゆかりのある場所を訪れる。


59丁目のアパートメント。
市立図書館。
潜伏していた安ホテル。
根城にしていた廃墟ビル等々


俺との外出時、英二は毎回 引き攣らせた笑顔でついてくる…

傍から見たら、何の変哲もないニコニコ笑った少年にしか見えないのだろう。
観光客が立ち入るような場所では、笑顔を振り撒く英二に話し掛けてくる奴もいた。

話し掛けられる度に、一瞬顔を凍らせ俺の顔色を覗うような そぶりを見せる。


本来の英二ならば、人懐っこく受け答えをするはずなのに…


瞬時にかつての姿が脳裏に蘇り、突き刺さるような感情が湧き出してくる。
俺は、湧き出す感情を鍛え抜かれたポーカーフェイスで塞き止める。

俺がゆっくり頷くと、英二は引き攣らせた笑顔に戻り、質疑応答を始めるのだった。











英二の精神が安定していると医者が判断したので、さらに次のステップに進む。
今度は交流のあった人物に会わせる。

俊一やマックス・ジェシカ。
さらにシンやアレックス達にも会わせる。












「はじめました。エイジ・キングズレーです…」




英二は、笑顔で自己紹介をする。

だが、英二の本当の笑顔を知っている人物にとって、今の貼り付けた様な笑顔は、痛々しいだけだった。
みんな悲しそうな顔で、英二に挨拶を返す…


「ミスターは…」
「あなたは…」
「君は…」


どんなに名前を名乗ったとしても、英二はキングズレー以外の名前を口にしなかった。


back←・→next


【 2016/07/04 (月) 】 長編SS 遥かなる夜明け | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/07/12 (火) 】 編集
ふなふな さまへ
※お手数ですが、ドラッグして文字を反転させてください。

こんにちは ふなふなさん。

>久しぶりだったので一気読みしました!

まあ ありがとうございます♪
次男との兼ね合いもあり、UPペースが落ち続けてます(><)
正直、校正・添削の時間がなく 誤字脱字等 雑な仕上がりになっていて、次男に手がかからなくなって改めて読み返したら、赤面ものになりそうです!!

ふなふなさんも片目をつむって 読んでいただけたら嬉しいです!
長男が夏休みに入る前に完結できたらいいな~と漠然と思ってましたが、無理そうです(汗)

>こまいさんたら、英二にもアッシュにもひどい仕打ちだわっ。

そう イジメてしまってます(^^;)
でも、2人ならきっと乗り越えてくれると信じてます♪♪
試練や悪役は物語の要ですからね!
大きければ大きいほど、解決したときスカッとします~(*>∀<*)ノ
ふなふなさんには、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!

>何がスイッチかわかりませんが、頭がクリアーになったので再びおじゃましました。

またまたのお越しをお待ちしてます!
ふなふなさんも、夏休みに入るから色々忙しいですよね!
うちの地域では、今年から夏休みが少しだけ短くなります!!
関東とかは昨年から短くなったみたいですけど、ふなふなさんのお宅はどうでしたか?
夏休みの何が嫌かって言うと、お昼ご飯を考えなきゃいけないのが本当に憂鬱ですから…
子供としては、休みが減るのはイヤみたいだけど、親としては大歓迎♪
なんなら、休みはお盆だけでいいのに~~っと思っちゃいます。


暑い夏が近付いてきましたね!
お互い 子育て頑張りましょう&熱中症には気をつけましょう!
嬉しいコメントをありがとうございました。

           こまい

【 2016/07/14 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまい

Author:こまい
ブログに足を踏み入れていただきありがとうございます。
ひっそり創作活動をしております。
私の個人的な妄想に、少しでも共感いただけるなら
皆さんの温かい 拍手&コメント WELCOMEです♪
明日への活力となります(^^)

カウンター
個人的な つぶやき
日常のことを つぶやいてます。どうも子供関係が多いです(。>д<)お暇ならどうぞご覧下さい! ↓↓↓クリック
イベント
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR