FC2ブログ

BF again

バナナ魚の二次創作SSを書いております。※当サイトに、原作とは一切関係がございません。掲載の記事は複製複写は禁止ですよ!
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月

遥かなる夜明け

拍手ありがとうございました。

ジメジメした季節になりましたね。
洗濯物が乾きづらく困りました。
そんな中、長男の仲間内で水遊びがブームらしく、公園から戻ってくると大抵ドロだらけです…
親の心 子知らずですかな(^^;)
でも、元気がいい事は嬉しいので良しとします!

続きです。
アッシュ目線ですね。



…頑張れ

それでは、良かったら読んでください。


105.◇◇思わぬ展開…◇◇








俺は英二に肩を抱き、別荘の玄関を開ける。




キキィー!!!






数台の車が、別荘の前に停まる。








チッ!!
もう来やがった!








「よう ジョニーのとこのボディーガードじゃないか!
なんだ 髪そめたのかよ。一瞬わからなかったぜ!」



“ボンクラ” リカルド・サヴィーノが、馴れ馴れしく話しかけてくる。

素直に反応しようとする表情筋を、俺は理性でコントロールする。
“ボンクラ” 共は、あまりにも低俗で低レベル過ぎて、何度も本音が出そうになった。
思わず漏れでる 呆れ顔を、幾度となく潰し続けたものだ!

こいつらと付き合うようになり、俺のポーカーフェイスは、ますます研ぎ澄まされている。

この点だけは、いい訓練になったと感謝するべきか…






「おっとそんなことより レオはどこだ!!」




“ボンクラ” なおも話続ける。





「はい 1階の書斎にて始末しました」





俺は、事務的な返事を返す。




「マジか!!もう死んだのか!つまらねえな~あいつが泣いて命乞いをするところを見たかったのに!!」





“ボンクラ” は、苦々しい表情で、舌打ちした。


全く お前は、そんな事でしか優越感に浸れない。
だから ただの雑魚なんだよ!


「んっ!?
そのガキ、レオの抱き人形だよな!
レオに相当仕込まれてんだろう~

俺によこせ! 
このガキを買いたいという奴が何人もいる。
高く売りさばいてやる!!」




“ボンクラ” の言葉にカッとなる!


雑魚の分際で、寄りにも寄って英二に下世話な考えを投げつけやがった!


俺は、素早く銃に手をかける。
刹那 俺の肩にすっと手が置かれた。
肩の手に反応するゼロコンマ1秒の隙に、手のヌシに話の主導権を握られた。





「リカルド様 ジョニー様より伝言です。

“キングズレー氏の息子は暫くこちらで預かる。
1週間ほど地下に潜るので、また いつも通りこちらから連絡する“

との事です」


「了解だ! いよいよベガスの全てが俺のものだな!!」

「はい 全てが計画通り、なんの遅れも無く順調に進んでおります
後、もう少しです」

「ハハッ 楽しみだな♪ じゃあジョニーによろしくな!」



上機嫌で “ボンクラ” は、別荘の中へ消えていった。

















「1週間 持たないだろう。あの “ボンクラ” のバカ共は!」

「まあ そうでしょうね!
あっそうそう ジョニー様からの伝言ですよ。

“今回は、割りのいい仕事でした。
あのバカ共をおだてるのは、ちょろ過ぎて高額報酬をもらうのが申し訳ないくらいでしたよ!
また 何かありましたら、いつでもお声かけ下さい“

だそうです!」



「最高の人材を紹介してくれた。
ブランカ あんたには感謝している。

ジョニー様は、本当にいい仕事をしてくれた…」








An ass in a lion’s skin(ライオンの皮を被ったロバ)

※日本では「虎の威を借りた狐」ということわざです。




あいつらもすぐ気付くだろう…
自分達がマヌケなロバだった事に!

少なくともキングズレーは本物だった。
奴がベガスのホテル&カジノ王にまで登りつめたのは、奴が身に付けてきた知恵と磨ぎ続けていた牙と爪で 猛獣共と対等に渡り合った結果だ。

ロバ共はキングズレーや「シカゴ」の威光のお陰で、今までは猛獣蠢く世界で偉そうに振舞う事が出来ただけだ!
所詮 皮を被っただけのロバ共は、直ぐに食い殺されるだろう!

その時は、さすがにあの “ボンクラ” なロバ共も自分の愚かさに気付くだろう。


そして後悔するかもな
ライオンを殺してしまった事に!




























「久しぶりだな英二!! 無事で良かった!!」


車に乗り込むと、運転席のシンが振り返り英二に声をかける。

すぐに、助手席に乗り込んだブランカがシンの肩を叩き、首を振る。



シンは状況を悟り、何も言わず車を走らせる…



俺は英二の肩に手をまわし、英二は身体を預けたまま大人しくしている。



俺の目がしらが熱くなっていく…
直ぐに熱いものが零れ落ちる。
雫はいくつもの筋となって俺の頬をつたっていく。



「大丈夫だ 英二…
いい医者を見つけるから…
俺が必ず元通りにしてやるからな…」




「はい…レオ…」




涙が、止まらない…



まさか こんなことになってたなんて!!

back←・→next


【 2016/06/14 (火) 】 長編SS 遥かなる夜明け | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/15 (水) 】 編集
ウラチャロさまへ
※お手数ですが、ドラッグして文字を反転させてください。

こんにちはウラチャロさん。
お元気でしたか!

>先月頃から左手を痛めてしまって。
>腱鞘炎では無く寝不足から来るコリ?の様で。整体などに通い、少しずつ良くなってきました。

大丈夫ですか?
腱鞘炎の話、よく聞きます!
甘える子供を抱っこ、ぐずる子供の抱っこ等、かなり手首に負担がかかりますからね!
左手を庇って、右手も痛めてしまったママ友さんがいましたので、お気をつけください…
って泣いている子供は待ってくれませんからね~
私も、子供の抱っこの為に、肩甲骨から右手にかけて痺れが出まして、現在針治療しております。
肩甲骨周辺の痛みはだいぶん緩和しましたが、今は腰のほうが固くなっているので注意してくださいと言われています。
ぎっくり腰にだけはなりたくないので、注意注意です!!
寝不足は、最大のコリの原因ですからね~出来るだけお互い体を休めるよう頑張りましょう。

>英ちゃんの身体は奪還できたけど、心が…

そうなんですよね…
取り戻したのですが…英ちゃんは随分傷ついてしまいましたから…
アッシュの頑張りに乞うご期待とだけ言っておきます。
続きは明日UP予定ですので、良かったら読んでください。

関東の水不足は大丈夫そうですか?
子供がいる身としては、取水制限は困りますよね。
特に夏は、何度か水浴びをさせないと、直ぐに汗もになってしまいますからね。
長男の時は、基本 昼に2~3回はシャワーをしたり、お風呂に少しだけ水をはって遊ばせたりしてました。
雨が降るといいですね。

それでは、どうか身体にお気お付けください。
嬉しいコメントをありがとうございます。

    こまい
【 2016/06/20 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまい

Author:こまい
ブログに足を踏み入れていただきありがとうございます。
ひっそり創作活動をしております。
私の個人的な妄想に、少しでも共感いただけるなら
皆さんの温かい 拍手&コメント WELCOMEです♪
明日への活力となります(^^)

カウンター
個人的な つぶやき
日常のことを つぶやいてます。どうも子供関係が多いです(。>д<)お暇ならどうぞご覧下さい! ↓↓↓クリック
イベント
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR