BF again

バナナ魚の二次創作SSを書いております。※当サイトに、原作とは一切関係がございません。掲載の記事は複製複写は禁止ですよ!
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月

遥かなる夜明け

拍手ありがとうございました。

とうとうやってしまいました!
なんとなく胸が痛いな~と思い病院にいったら、案の定お乳が詰まりかけてました。
症状はそこまでひどくなかったで、熱はでなかったのですが、辛かったです…(;_;)

続きです。
アッシュ目線です。
地味な展開ですが、もう少しお付き合いください。

それでは、良かったら読んで下さい。


101.◇◇計略◇◇






キングズレーの切り崩す為に、計略を遂行する!



表向きは“ボンクラ”を中心としたベガス独立同盟を結ぶ。
裏では“NO.2の男”と“パイプ役の男”に手を組ませ、ベガスから「シカゴ」の血筋を排除した新ベガス帝国建国をそそのかした。


マヌケ共は、面白いほどに身の程をわきまえない夢を描き、その気になっていく!


俺達は、マヌケ共にベガス独立までのプランと称し作戦を与える。


簡単に説明すれば…

まずは、「シカゴ」に最終目的を悟られない為に、目くらましが必要となる。
目くらましとして、キングズレーが正体不明の攻撃にあっている状況を作り出す。
キングズレーへの攻撃に便乗して、「シカゴ」の手駒を排除、裏で地盤を固め勢力を拡大していく。
最後は、目障りなキングズレーに全ての罪を着せ抹殺する。
「シカゴ」から絶大な信頼を得た後、ベガスの表と裏の運営権を勝ち取り

独立を宣言!

独立後「シカゴ」がいかに焦ろうが、その頃には我々の固めた地盤を揺るがす事は不可能となる。




まあジョニー様の言葉を引用するならば、

「シカゴ」のモビィ・ディックの目を、キングズレー船長の率いる最大のライバル船SK号に惹きつけ、その隙に罠を張り巡らせ、モビィ・ディックとライバル船諸共葬り去る。

と言ったとこだ!


安易でチープな計略を、マヌケ共は拍手喝采で賞賛した。


信用させる為、俺はマヌケ共に情報はもちろん、武器・ドラッグあらゆるものを惜しみなく与えた。



もちろん それらの出所は華僑財団からではあるが…





有効打をより確実にヒットさせる為には、裏切り者を敵の近くに配置するのが好ましい。

的確な情報も得られ、より強力で深い攻撃ができる!



そこで、まずキングズレーの片腕であるSKホテルNO.2 フレッド・バルダードをもぎ取る事にした。
片腕をもぎ取れば、フレッドの部下である “パイプ役の男” を、後釜に据えるに違いない!

“パイプ役の男” が、キングズレー側近となれば、SKロイヤル最上階にもぐりこめる可能性がある。

“パイプ役の男” には、適当な理由で納得させ、英二を連れ出させればいい!!

英二を取り戻したら、後はどうなろうと知ったこっちゃない!




難破でも、遭難でも、勝手にしてくれ!!






ファミリーの掟の1つに


「仲間の女に手をだすな!」


がある。


SKホテルNO.2であるフレッドは、女にだらしがない。

フレッド直属部下の証言なだけあって、十分な証拠は直ぐ手に入る。
密告者がフレッドの部下である“パイプ役の男”とバレないように、俺は証拠を吟味して 選び抜いた情報を「シカゴ」に送りつけた。


もみ消されないように、広く知れ渡るように仕向ける!




あえなく フレッド・バルダートは失脚。

“パイプ役の男” は、まんまとフレッドの地位を奪い取った。








だが、俺の思惑通りには事が進まない…











キングズレーは、自分の雇ったSP以外 私室への入室を禁じていたのだ!

SPを買収しようにも、SPは信用第一の商売。
雇い主を裏切った場合は、業界に噂が広がり 後の契約に支障がでる。
ファーストコンタクトの時点で、キングズレーに報告がいく可能性は五分五分といったとこだ!。

キングズレーを出し抜く為、俺はキングズレーが思い込むの人物像を演じた。
その為 苦々しい内心を隠し 英二と引き換えに渡された金も受け取った。
今 英二奪還計画が明るみに出たら、キングズレーはさらに警戒を強める。


俺は、別の方法でキングズレーを追い詰めなければならない。

back←・→next



【 2016/05/16 (月) 】 長編SS 遥かなる夜明け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまい

Author:こまい
ブログに足を踏み入れていただきありがとうございます。
ひっそり創作活動をしております。
私の個人的な妄想に、少しでも共感いただけるなら
皆さんの温かい 拍手&コメント WELCOMEです♪
明日への活力となります(^^)

カウンター
個人的な つぶやき
日常のことを つぶやいてます。どうも子供関係が多いです(。>д<)お暇ならどうぞご覧下さい! ↓↓↓クリック
イベント
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR