BF again

バナナ魚の二次創作SSを書いております。※当サイトに、原作とは一切関係がございません。掲載の記事は複製複写は禁止ですよ!
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月

遥かなる夜明け

拍手ありがとうございました。

皆さんのお住まいの地域では、地震はどうでしたか?
大丈夫でしたか?
私の住んでる地域は震度5が最高で、我が家は幸い揺れ以外の被害はありませんでした!


亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。




続きです。
アッシュ目線ですね。
スタートはアッシュがNYを離れたところからです。

では、良かったら読んで下さい。



98.◇◇リベンジ◇◇








湖の側 森の中にひっそりと佇む 穏やかな雰囲気の別荘!





その別荘の玄関には、のどかな景色に似つかわしくない屈強な男が2人…

俺は、木の陰から様子を覗う!






次の瞬間!







玄関の男達が次々倒れていく!












俺は転がった男達の屍を尻目に、玄関の戸をゆっくり開ける…









……

……

TVの音…





人の気配がする!



俺は、その部屋に押し入った!













******














俺はNYを離れ、直ぐカリブに飛んだ!

本来は、数週間かけてゆっくり2人で旅行する予定だった…










旅行の目的地に、1日も掛からず到着する。








「ブランカ! 金は言い値で構わない。お前を雇いたい!」






俺達は再びベガスに乗りこみ、キングズレーの事を一から洗いなおす!






今度はキングズレーを殺ると同時に、英二を取り返さなきゃなんない!!



もう失敗は許されない!























キングズレーは、ベガスに戻ると同時に、英二生存をマスコミに公表した。




そして…


「誘拐事件がきっかけに息子の精神が不安定になった!」


療養を理由に英二をホテルに幽閉した…






今まで、JHSに通わせ、土曜になるとランチに連れ出していた。
だが、それも全てなくなってしまった。



俺は、まず この忌々しい巨大建造物を攻略して、最上階の英二の元まで辿り着かなければならない!!

建物の構造はもちろん、内部で働く人の動きや人間関係を把握しなくては、目的の場所に到達するのは困難だろう…
焦る気持ちを押さえ、俺は1つ1つ確実に情報を集めていく。




そんな時だった…





シンから連絡があったのは…



どうやらブランカが、今回の事をシンに知らせたらしい。





シンは、

「協力したい!」

と言ってきた。



シンは、ユーシスの傘下に加わるのを条件に、今まで通り華僑財団の力を利用できるようにしてくれた!





華僑財団の協力は、シンの犠牲の上に成り立っている…



いつもの俺なら、そんな申し出は願い下げだ!




だが…






今回は1分1秒でも早く英二を取り戻さなければならない!





俺は、シンの申し出を受け入れた。




シンのお陰で、再び華僑財団の後ろ盾を手に入れた。
財団の情報網を利用して、キングズレーの事を詳細に洗いなおす。


back←・→next


【 2016/04/18 (月) 】 長編SS 遥かなる夜明け | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/19 (火) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/20 (水) 】 編集
あきひるさまへ
※お手数ですが、ドラッグして文字を反転させてください。

こんにちは あきひるさん
お久しぶりです♪ 
お元気でしたか!
温かいお言葉 心に染み渡りました(;_;)

>私も、震度5強を経験しているので、あの怖さはよくわかります。

あきひるさんも 震度5 体験者なのですね。
夜中の1時過ぎに地震がきたのですが、余りの揺れに私や主人はもちろんですが、長男も飛び起きてました。
長男は、怖かったみたいで、落ち着くまで手を繋いで、寝かしつけました。
その後、5日ほど おねしょが続いているので、まだ不安感が拭い去れないという感じです。
私の住む地域は、普段は地震がほとんどないので、長男にとっては未知の事すぎて まだ心が対応できてないのかな…
気長に おねしょと向き合っていきたいです。

リアルがまだ何かとバタバタしており、UPペースは落ちていますが、最後まで書き上げますので、良かったら読んでくださいね♪
続きは、この土日にUP予定です!

それでは、あきひるさんも色々お忙しいのに、励ましのお言葉をありがとうございました。

            こまい


【 2016/04/22 (金) 】 編集
ふなふな さまへ
※お手数ですが、ドラッグして文字を反転させてください。

こんにちは ふなふなさん。
温かいコメント 感無量です!

>こまいさんは九州にお住まいだったのですね。

実はそうなんです。
生後半年から現在まで他県に住んだ事ないもので、普段は方言まるだしです(*≧ω≦)
自分では標準語と思っている言葉が、実は方言だったりします。
だから、一応ネットで調べてから書くようにしてます。

九州あるあるは、他では 離合(りごう)が通じない事ですね。
意味は、車ですれ違う事なんです。
車の教習所とかで、

「離合するときは気をつけて!」

と さも標準語のように使われます。

だから、SSで言葉の言い回しがおかしかったりするんですよ~。
片目をつむって 読んでいただけたら嬉しいです

>東北の地震の時は私の住まいのある地域も相当揺れて、余震に酔ってしまい自分が揺れてるんだか地面が揺れてるんだかわからなくなってた時期もありましたが、今回の頻発地震はあれ以上に数多く揺れてますから心配です。
うちの地域は、その後 余震は震度1~2程度なので、立っているとほぼ気付きません!

恐らく震源地に近い地域の方は、ふなふなさん同様に揺れに酔っている状態だろうから本当に大変ですね!
うちも小額ながら寄付をする予定です!

「同じ九州人ちゃっけん 困ったときはお互い様やん!遠慮せんと 受け取りー♪」

です(^^)

>シンがでてくるとちょっとわくわくするワタシがいます。
やっぱり大人シン最強な気がする。

ふふっ ふなふなさんもシン好きですか♪
大人シン 絶対最強にいい男ですよね(^^)

続きは、この土日にUP予定です。
なにぶん リアルが忙しくて…UPペースが落ちています!
どうか ご了承ください(><)

ふなふなさんも 新年度が始まり 色々忙しいだろう中 励ましのコメントをありがとうございました。

              こまい
【 2016/04/22 (金) 】 編集
Lunaさまへ
※お手数ですが、ドラッグして文字を反転させてください。

こんにちはLunaさん。
いつも読んでいただき ありがとうございます。

この頃は、リアルが何かと忙しく UPペースが落ちてしまってます。
本当に春休みは、ヘトヘトでした(>< )
日々の生活が大変で、PCをほぼ触れませんでした~!

>早く2人を会わせてあげたいです

すみません またまた 2人を引き離してしまいました(><;)
でも、姉妹作の「2人で帰る場所」の展開からバレバレでしたか~♪
正直 かなり 長い話となっているので、出来るだけサクサク話を進めていきたいと思ってます。

続きは、この土日にUP予定です!
良かったら読んでください。

まだまだ季節の変り目、Lunaさんもお身体にお気をつけてください!
嬉しいコメントをありがとうございました。

               こまい

【 2016/04/22 (金) 】 編集
ウラチャロさまへ
※お手数ですが、ドラッグして文字を反転させてください。

こんにちはウラチャロさん。

毎日の子育てでお忙しい中、励ましの言葉ありがとうございます。
夜中の1時過ぎに地震がきたのですが、余りの揺れに私や主人はもちろんですが、長男も飛び起きてました。
長男は、怖かったみたいで、落ち着くまで手を繋いで、寝かしつけました。

その後も、震度3の地震が数回発生した為、私と主人は ほとんど眠れませんでした(――;)
震源地の方々は、震度5以上の揺れを感じていらっしゃると思うと、ご心労は相当なものだと想像できます…

>最近は毎晩の夜泣き攻撃にも、今を乗り切る事だけ考えて頑張ろうと思える様になりました。

子育てあるあるですね~夜泣き攻撃は大変ですから!
私も
2時間ほどあやす→「もう無理!!」と子供を布団に放置する→子供が泣きつかれて寝る
というルーティンをいく晩と経験しました。
ママも人間ですから、余り力を入れすぎると疲れちゃいますよ。
どうか 肩の力を抜いてくださいね!
夜泣き期を乗り越えると、起こしても全く起きなくなりますから、もう暫くの辛抱です!

>ご無理のない続きを心待ちにしています。m(_ _)m

そう言っていただき 嬉しいです。
リアルがバタバタしているもので UPペースが落ちています(><)
続きは、この土日にUP予定です!
良かったら読んでください。

まだまだ子育てが大変な時期ので、身体を休めるときに休めてくださいね。
温かいコメントをありがとうございました。

                こまい

【 2016/04/22 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまい

Author:こまい
ブログに足を踏み入れていただきありがとうございます。
ひっそり創作活動をしております。
私の個人的な妄想に、少しでも共感いただけるなら
皆さんの温かい 拍手&コメント WELCOMEです♪
明日への活力となります(^^)

カウンター
個人的な つぶやき
日常のことを つぶやいてます。どうも子供関係が多いです(。>д<)お暇ならどうぞご覧下さい! ↓↓↓クリック
イベント
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR