FC2ブログ

BF again

バナナ魚の二次創作SSを書いております。※当サイトに、原作とは一切関係がございません。掲載の記事は複製複写は禁止ですよ!
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月

遥かなる夜明け

拍手ありがとうございます。

すいません!
またまた我が家に病原菌の襲来がございまして…
今度は長男が餌食となり 熱を出しました!
結果 学校を3日ほどお休みしました…
只でさえ次男に手がかかるのに、長男までも(。>д<)

もう急激な温度変化がないことを祈ります。

続きです!
アッシュ やっとレオの狂愛に気づきましたね!

それでは、良かったら読んでください!


94.◇◇別々…◇◇







クソっ!!



過去の事案から、キングズレーは妻達同様に英二もいずれ殺すつもりだと結論付けていた。
英二は単なる捨て駒!だと俺が思い込んでいたに過ぎない!



何てことだ!
キングズレーが英二に執着しているなど、考えもしなかった!!





実際 英二自身もキングズレーの歪んだ狂愛に気付いてなかった。


“いずれ殺されるだけの存在だった”
“人間扱いなんてされなかった”
“僕は単なる抱き人形だった…”


そう 自分の事を苦しそうに語っていた…






















×××××貴様のような娼婦風情にあの子の純粋な想いなどわからないだろう!肉欲と金にしか執着を持たない理性など持ち合わせていないケダモノ同然の…嫌ケダモノ同然何て言ったらケダモノが気分を害すだろう!貴様と比べたらナメクジすら崇高な生き物だったな!薄汚過ぎて貴様に例えられるモノに同情すら感じる×××××××××××××××××






まだまだ 話が途切れないキングズレーに怒りしかない!!















“いい加減にしろ、英二がテメエを愛している訳ないだろう!!”








噴出しかけた言葉を、俺は押さえつけた!









ダメだ…




























今ここで、英二と相思相愛だと思いこんでいるイカれ野郎を言い負かすのは簡単だ!





だが、それはただ単に俺のうっぷんを晴らすだけの事!

悔しいが英二は、今こいつの手中にいる。
真実に気付いたらキングズレーが逆ギレして、英二に危害を加える可能性が高い。

こういう自信満々のいけすかないタイプは、裏切りを許さない!




「騙したな!」



と勝手に逆上して英二を手にかけるかもしれない…
自分になびいていると思いこんでいる限り、英二に危害を加えないだろう!


今は、英二の安全が第一だ!


もう一度作戦を練り直し、万全な態勢で




真っ先に、このイカれ勘違い野郎を殺してやる!!

























×××××××××××××××××××××私達は、神から認められている。2人は死でも分かつ事は出来ない!残すのも、残されるのも地獄だから、必ず死ぬまで2人一緒なんだ!私達は元々1つなのだから当然の事だ!クソビッチには分からないだろう?貴様の腐れた脳みそには純愛なんて想像すら出来ないだろう×××××××









キングズレーの与太話が耳に入る!





















……

……

英二は、正式な手続きを踏んでキングズレーの息子になった…



キングズレー亡き後、こいつの側近にしてみたら英二は邪魔なだけだ!
財産や利権が渡ると恐れ、英二を殺すかもしれない。

精神疾患者とされている。
自殺に見せかけて殺すなんて簡単だ!!





クソっ!

頭にきすぎて 冷静さが欠けていた!


キングズレーを殺す前か、遅くとも同時に、英二を救い出さないといけない!







******








「大丈夫か アッシュ!!」


ホテルを出て直ぐ、マックスとシンが駆け寄ってきた。

そう言えば、シンとは夜に会う予定だった。
キングズレーのホテルに居る事を、マックスから知らされたのだろう…


「おい アッシュ!!」


俺は2人に目もくれず、歩み続ける。







俺はやらなければいけない事がある!!
全てが終れば、何時間でも説明してやるから
今は1秒でも時間が惜しいんだ!!




























翌日…




















俺と英二は予定通り、NYを後にした。








2人で出発する予定だったが…








2人別々に…








2人違う場所へと…


back←・→next



【 2016/03/18 (金) 】 長編SS 遥かなる夜明け | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/03/20 (日) 】 編集
ふなふなさまへ
※お手数ですが、ドラッグして文字を反転させて下さい。

こんにちは ふなふなさん。

とうとう 開花宣言がなされ お花見シーズン突入ですね♪
ふなふなさんの地域も 賑わってきましたか(^^)

>私事ですが、1月中旬から忙しかったのがやっと一段落つきました~。

まあまあ お疲れさまでした。
お仕事と家庭を両立されて 本当に凄いですね。
でも もうすぐ、子供にお昼ご飯を作らなければならない、主婦にとって苦痛な春休みですね…
うーーーーーお互い頑張りましょう!!

>頭のイカレタ人につきあってると、こっちもおかしくなってきそうなのでアッシュの気持ちはよ~くわかります。英二が限界を迎える前に早く助けてあげて~~!

そう やっとアッシュは、レオのイカれっぷりに気付きましたから!!

分かっていたら、初めに助け出したときに、即 暗殺していたでしょうね…
なんせ 超一流のブランカという強い味方がいるのだから、事故にみせかけて殺るなんて簡単 簡単♪
しかもプライスレスで殺ってくれそう~
いつもだと、数千万~数億位の価格設定かな(^^;)

今後の展開は、英ちゃんの為にサクサク進める予定です。
思い描いたとおりの展開になるか、意表をつけるか ドキドキです。
続きは、明日UP予定なので 良かったら読んでください。

桜が咲き始めたとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。
ふなふなさんも 風邪にはご注意ください。
嬉しいコメントをありがとうございました。

             こまい

【 2016/03/22 (火) 】 編集
ウラチャロさまへ
※お手数ですが、ドラッグして文字を反転させてください。

こんにちはウラチャロさん

すみません~また コメントを頂いた時に届くはずのメールが遅く、返事が遅れました(><)

>風邪はもう良くなられましたか?

はい やっと家族全員 完治いたしました!
季節の変り目の温度変化の激しさもあり、子供達はもちろん常時 寝不足の私へ深く攻撃されました…
でも、やっと落ち着いたので 「よしSS頑張るぞー!」と意気込んだのも束の間、もう春休みが目前に迫ってます(ToT)
>我が家も…娘がまた鼻風邪になり、夜、鼻が詰まる→泣いて起きる(起こされる)→
寝不足で弱る→私も夫も風邪をひく、 という悪循環の最中です。

この負のスパイラル分かります!!
子持ちあるあるですよね~。
長男が生まれた時、早々に旦那は別々に寝た為、このスパイラルをイマイチ理解してくれないんですよ~。子供風邪イコール母親も ですからね。
母親がきつい時は、アンパンマンといないいないばあの録画で凌いでました。
ウラチャロさんのお宅は、宮崎駿も大人気なんですね♪妖怪体操も好きとは、長男と気が合いそう♪

>レオとアッシュの対決場面に戻ってきましたね。ヤンデレ・レオからアッシュがどうやって英二を救い出すのか?これからの展開も楽しみです。(o^^o)

「ヤンデレは間違いでした…」と再度コメントまで頂きありがとうございます。
実は、レオサイドからだと、間違いではなく大正解なんですよ~!
ご存知の通り ポジティブ変換のレオ様なので、
英二にとって無理強いな事が、レオにしてみたら相思相愛 愛を確かめ合う行為いわゆるデレなんです~。
あとがきで書こうと思ってましたが、レオは英二を怒った後、ベッドに引き込んでるんですよ~
まさに ヤンデレ!
でも 英ちゃんにしてみたら、たまったものじゃないですね(゚Д゚;)

続きですが、明日UP予定です。
この頃、リアルで何かと忙しく 短いものですがUPしようと考えてます。
良かったら読んでください。

とうとう桜の開花宣言がでましたね!
ウラチャロさんファミリーもお花見に行く予定かな(^^)
日本人としては、欠かせないイベントをお互い楽しみましょう♪

それでは、嬉しいコメントをありがとうございます。

             こまい
【 2016/03/22 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまい

Author:こまい
ブログに足を踏み入れていただきありがとうございます。
ひっそり創作活動をしております。
私の個人的な妄想に、少しでも共感いただけるなら
皆さんの温かい 拍手&コメント WELCOMEです♪
明日への活力となります(^^)

カウンター
個人的な つぶやき
日常のことを つぶやいてます。どうも子供関係が多いです(。>д<)お暇ならどうぞご覧下さい! ↓↓↓クリック
イベント
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR