FC2ブログ

BF again

バナナ魚の二次創作SSを書いております。※当サイトに、原作とは一切関係がございません。掲載の記事は複製複写は禁止ですよ!
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月

遥かなる夜明け

拍手ありがとうございました。

11月に入り、急にクリスマス関係のものが溢れ出しましたね♪
うちも、ボチボチサンタさんからのプレゼントを考えてもらわないと!
この時期は急に人気の玩具は品薄で、高騰しちゃいますから…(--;)

続きです。
アッシュ目線です。

それでは、良かったら読んで下さい。


65.◇◇作戦◇◇





俺はクローゼットを開け、服を選ぶ。



コルシカ人財団元代表の御曹司として相応しい格好!
そしてベガスのホテル&カジノ王との晩餐に相応しい格好!



袖に腕を通し、上等のカフスをつけ、ポケットチーフを差しこみ、タイを結ぶ。
髪も整え、万全の準備をする。










キングズレーは、コルシカ人財団元代表の息子を指名してきた。
俺の正体は、初めからバレていたのだろう…
死んだ犯罪者とゴルツィネの息子は同一人物で、英二と一緒にいると読まれていた。






キングズレーは、今 英二の命を天秤に掛けている。



秘密保持の為 英二を殺すか! 

はたまた 金にかえるか!



英二を生かすも殺すも俺の交渉に掛かっている!




恐らくキングズレーは俺の事を調べ上げてるだろう…
ゴルツィネに嫌々させられた取引の事も、知っているに違いない!


キングズレーの要求をあっさり受け入れ過ぎると、何か裏があるのではと妙な勘繰りをするかもしれない。

英二を取り返した後、奪った金以上の事を俺が要求してくる!

キングズレーがそう深読みをしたら、英二は助からない。
かと言って、俺が全身全霊で交渉をしかけたら、キングズレーは俺を警戒するだろう。
そうなったら、今後のリスクも考え、自分の保身の為に英二を殺すかもしれない。



交渉で相手を打ち負かす事が目的じゃない!
あくまで英二を安全に取り戻すのが第一なんだ!



どう…奴と交渉するか…


俺の武器となるものは…












そうだ!
俺は、若い!
これを利用しよう!!




俺は、ゴルツィネの為に、でかい交渉をした。
だが、その現場には必ずゴルツィネが同席していた。
この状況を利用する!

俺は、 “若さゆえに感情のコントロールが未熟” という事にしよう。
今までは、ゴルツィネが側にいて、俺の未熟な部分をカバーしていた そういう筋書きだ!


まずキングズレーと対峙したら、俺はわざと感情的になる!


そうなると、キングズレーは俺を感情の起伏が激しい ただのガキと侮るだろう。
感情をコントロールできない奴の思考を読み取るのも操るのも簡単だ。
怒ると人間はウソがつけない!

キングズレーは、感情的な俺と余裕で交渉してくるだろう。
俺は、キングズレーが提示した金額をなんとか値切ろうとする。


別に全額払ってもいい! 
どうせゴルツィネの汚い金だ!
ドブに捨てても惜しくない!


とにかく俺は必死に交渉するも、キングズレーに全く歯が立たず、手のひらで転がされる!
そんな 道化を演じればいい!

英二が無事なら、何だっていい!


俺を取るに足らない相手と思えば、キングズレーは英二を金に換えようとするだろう。
交渉が成立した暁には、


「あんたに勝てる気がしない! 2度と会うのはごめんだな!」


キングズレーに捨て台詞を叫んでやる!

キングズレーに主導権があるように思わせて、俺が握る!
これでいこう!!






英二を無事取り返した暁には、キングズレー 貴様を即 殺してやる!!
奴が直ぐ死ねば、息子だった英二がサツやマスコミに注目される可能性があった。
だから数年後ほとぼりが冷めたころ、殺る予定だった。

だが もう容赦しない!!

本当は俺 自らの手で殺してやりたいが、今は英二の側を離れる訳にはいかない!

それに 英二の事だ…
俺が自分の復讐をしたと分かれば悲しむだろう。


さんざん血で汚れた薄汚い俺に向かって


「戦わせたくない!」


なんてふざけた事を言うのだから…
ブランカに依頼して、あの野郎を葬り去ってやる!





今夜が最後の晩餐だと思え キングズレー!!


back←・→next


【 2015/11/06 (金) 】 長編SS 遥かなる夜明け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こまい

Author:こまい
ブログに足を踏み入れていただきありがとうございます。
ひっそり創作活動をしております。
私の個人的な妄想に、少しでも共感いただけるなら
皆さんの温かい 拍手&コメント WELCOMEです♪
明日への活力となります(^^)

カウンター
個人的な つぶやき
日常のことを つぶやいてます。どうも子供関係が多いです(。>д<)お暇ならどうぞご覧下さい! ↓↓↓クリック
イベント
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR